カテゴリー別アーカイブ: イブニングウォーカー

イブニングウォーカー

13692660_884894331615572_9065018392142659365_n 13776018_884897104948628_8389032799856036195_n

梅雨明けしたんですね~

このあと18:00~は 氷上高校から女子バレーボール部の選手をお迎えし、全国大会に向けた意気込みを伺います

県大会、総数157校中、1セットも落とすことなく優勝し、
このたび、36回目の全国大会出場だそうです
すごい!!
ぜひ、丹波から熱い応援してまいりましょう~

選手へのメッセージございましたら、番組宛にお願いします☆彡

イブニングウォーカーfm805

12661929_800259310079075_2307392137932907528_n
福は内!

さくら、マーサ、ひらめでお送りしている本日のイブニングウォーカーfm805

スタジオ内ではエアー豆まきしてみました。お聴きになりましたか?

さて今晩は、エフエムを聴きながら、南南東向いて恵方巻でもいただきましょうか…
みなさまがいつも健康で福に恵まれた日々をお過ごしになりますように。

イヴニングウォーカーFM805

1/22(金曜日)17時~ もうすぐ生放送。スタジオ入りの前に、植野記念日美術館でマッケンジーソープの世界展を鑑賞。よかったわ。
ラッキーにもご本人と握手しました。
まだ招待券ありますよ

12540741_795228983915441_351629331243819141_n

1/21(木)から木曜日の夕方担当はニューフェイス、ばんだりべかさん。ただいま、準備中。

12552770_794810907290582_2024234372634412497_n