ランチ情報はじまりました

805たんばスタッフがランチを食べ歩いたお店をご紹介しております、2016年度末から始めましたので丹波市内全てのお店は制覇できていません、今後に期待してお楽しみください。

◎「805たんば」は2015年9月17日放送開始したばかりのコミュニティFM放送局です。
丹波市内にて、FMラジオで80.5Mhzに合わせてください!
◎2014年8月に丹波市豪雨災害が発生した際「たんばしさいがいエフエム」(臨時災害放送局)を立ち上げ、丹波市豪雨災害からの復旧・復興に協力させて頂いたのが発足の原点です。
2016年2月からサイマル放送開始しましたので丹波の情報を何処でもお楽しみいただけます。
サイマルラジオの聴き方へGO
リクエストやお便りお待ちしております

4月5月6月生まれの人の大募集

4月発行のミニコミ誌裏面では4月5月6月生まれの人をご紹介!
全国の人からの応募お待ちしております!我こそは✨と思う方はmail@tanba.infoまで写真と一緒に①ニックネーム②誕生日 をお送り下さい。
出来上がったミニコミ誌が欲しいよーと言う方は住所お名前をお忘れなく!
ドシドシお待ちしています〜

ラジオやっとるじよ委員会

【お知らせ】
本日放送予定でした「ラジオやっとるじよ委員会」の臨時番組編成として、今日流れる予定の内容を、22日水19時から、25日土と26日日それぞれ15時から流します。
つきましては、22日の「マーサの手のひらあったか四方山話」と25、26日の「みんなの歌」はお休みになります。
関係者の方々にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

柏原厄神大祭サテライト&出店

粕汁、絶賛販売中です^ ^
大人気、山名酒造さんの酒粕使ってる贅沢100円

病み付き者続出。
五本リピートしちゃったツワモノあり。
そんなホットドッグ、人気過ぎて困ってますが、
2/17(金曜日)22時まで御来店お待ちしてます!
2/18(土曜日)も終日営業です!

柏原厄除大祭!
サテライトスタジオで、生放送中です!!

【カイバラジオ】
1/17(金)14:00~ まもなく! 本日は厄除大祭、ちょっと前に出て生放送お届けします。

English Time!

毎週月曜 20:30-21:00 FM805たんば

本日、2月6日放送のゲストは、
柏原高校へ留学中のレイチェルと
ゆきりんチャンネルでおなじみ恭加(ゆきか)
お楽しみに!

再放送は11日(土)12:30-